りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

今日は5社回ってきたぜ!
うち当たりは4社(・∀・)
まずまずでしたww


企業展のあと友人とご飯食べに行ってきましたそして!


金山のメイトまで行ってきましたさ!!←

もちろんタイトロープ買いに(^ρ^)
だって小冊子欲しかったんだもん!(←可愛くない)
てゆうか通販はリスクが高いのでなるべく避けたかったし

早く聞きたいですww


あ、オマケにフレユリ本も買ってしまた\(^o^)/
金山いいぞ!
ちょっと古いのも売れ残ってるww←良くない
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 21:14:53 | | # [ 編集 ]
>蒼龍さん
ありがとうございますww
レベル100って!
すげえ…っ(^ρ^)

私は早くエンディングが見たくて低いレベルで突っ走っちゃいました(笑)
ラタトスクに素敵なイベントが!?
ぜひやりたいんですけど今月来月は乙女ゲーがいろいろ出るんで先延ばしになりそうです(´・ω・`)

実はPS2を持ってないんでアビスやったことないんですよ―!!(泣)
あ、アニメは全部見たんですけどね
だからいつかPSP版の運命2やろうと思ってますww


タイトロープ良かったですよ―!!
エロ良かったです(`・ω・´)キリッ←


返事遅くなっちゃってごめんなさい(汗)
コメントありがとうございました\(^o^)/
2009/12/06(日) 22:41:17 | URL | 松山りく #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/308-3d8a0ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
