りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

夾くんに借りたGRのDVD見たよ!

やっべー…かっこいい!
超かっこいい!!(^ρ^)

マジでかっこいい(3回目)んだけど見たのがキッチンだったのでメイさん(双子姉)も一緒でして

opening見ながら
「やべえ、マジかコレ」
という焦りがパなかったです(^ρ^)
独特的すぎるよ世界観ww

それはさて置き(´・ω・`)
tRANCE以外知らない曲だったけど良い曲ばっかだった!!

ライブ楽しみだなあww


そういえば明日は企業展行ってきます
そして帰りにメイト行ってPandraHeartsの10巻とタイトロープのドラマCDを買いに行く予定です
まだCDの特典残ってるかな~

確かキャストは立花さんと達央くんだったっけ

どっちがどっちなんかな~
龍はゴツい声がいいなぁ(Θ∀Θ)
まあ聞いてみないと分かんないけど!

立花さんはフルイチ、達央くんは翼(笑)のイメージしかない


あーとりあえずメイトに行くまでに知り合いに会わないことを祈ります(´・ω・`)

てゆうか英文の子に会って

「行くんだろうな(半笑)」
て思われるのが嫌だ
まあ、行くんですけどNE!←
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/302-007ea70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
