りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

結局今日はデリスカーラーンの橋落とすとこまでで止めました

そういえば例の分岐点は初プレイということでクラトスルートにしたよ
昔の話ちゃんと聞きたかったしね!
親子のフラノールイベント良かったぜww


それにしても

分かってたんだけど
分かってたんだけど


ゼロスが死ぬのは悲しかった…っ

半泣き状態で戦ったよ←キモす


まあ半泣きになりながらめっちゃ切りつけたけどな(^ρ^)
綜秋雨?連発っすよ!←
※連続で突きをくらわす技

ジャッジメント何回もくらわされてちょっと殺意湧いたし\(^o^)/



次のボスはプロネーマあたりかな
さすがにユグドラシルとの再戦はすぐ来ないと思いたい(願望)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/28(土) 22:23:06 | | # [ 編集 ]
>蒼龍さん
ええ、バッサバッサ切りまくってリーガルと二人でふるぼっこですよ!←ヒドイ
今二週目始めたばっかなんで神託受けたとこです(超序盤)
今度はゼロスルート行きますよ!(・∀・)/))

あら、蒼龍さんもゼロロイですか!?
良い趣味されてますね(^ρ^)←

バーローは無事倒しましたよ~
すっごく憎たらしかったです(=∀=)ニッコ!
2009/12/01(火) 23:29:36 | URL | 松山りく #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/299-c4c92f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
