りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

20091128011441
ゲームん中でゼロスのやつロイドに抱きつきやがった(^ρ^)

まあそこには思惑があるんだけどさ
写メ撮っとけば良かった←


てゆうかその後!

痺れ薬で気が付いて目を覚ましたら枕元にユアンがいて
「…父親に会いたくないか」と囁かれました
その手に溜めてるビームは何のつもりだ゜゜( □ )※脅す気満々です

いきなり本題に入るユアン
まずそこにいる理由から訊こうか(^ρ^)

そしていきなり消えるっていう謎

実は建物の外にいたんかい
回りくどいな、コイツ←


クラパパの正体発覚イベントww
私的にこのシーン一番好きかも
否定されまくるクラパパ可哀想(´・ω・`)
そしてロイドを庇うクラパパに感動した



しかし感動的なシーンがバーローのおかげで台無しです
いや、けっしてみなみさんの声が悪いんじゃないよ!
ただ何か笑いのツボなんだよ松山の((・m・*))←失礼


まあ一番驚いたのはユグドラシルの声がすげえダンディーだったことかしら
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/298-39445935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
