りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

huuhu1.png
久々に北/欧夫婦描いたよ
多分このくらいの時期から嫁は大忙しで
疲れて寝ちゃった嫁に毛布を掛けてあげるスーさんだったらいいな、ていう妄想←

あああ単色描き楽すぎるよー
つくづく松山はカラーに向いてないと思います
だって美術の成績5段階で2の人だからね!(←威張るとこじゃない)

あと何描こう
もうそろそろ寝ようかな

追記からお返事!
↓↓

>蒼龍さん
まだ学生なんでさすがにVのためだけにPS3は買えないです(泣)
社会人になったらやるつもりですよーww

あ、今日もシンフォニアプレイしましたよ
やっと全部の精霊と契約して、無事マルタのお母様がお亡くなりになりました←
オリジンまではまだまだありそうですよ~
何としてもゼロスルートで終わりたいです(^ρ^)
できればうまいことセーブして両方見たいんですけどねww
テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/295-603cb303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
