りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

ちびさん買ってきたー!

早く読みたい早く読みたい早く読みたい(←落ち着け)

ちびさんと少女漫画買って帰るはずだったのに

結局ちびさん・響・擬人化系の三冊買ってた(^ρ^)

だってぺぷさんだよ!?
絵柄超好きなんだもん!←

響に関しては完璧興味本位です(^ρ^)
多分つまんねーだろうなと思いつつ←コラ


ああぁジュニアも欲しかったな~
だってオールジャンルの中に「TOS」て書いてあったから!
あと黒子も!


ペラ本も欲しかったけどそれはまた茅瀬たちと遊ぶときまでとっとこうと思います\(^o^)/
コメント

響ってもしやDG(゜∀゜)?!
ひろC!小野!

…違ったらごめん(^ρ^)
擬人化系は何ですか?
また詳しく教えて!←
そして栄行こー!
本売らなきゃ(^ρ^)
2009/11/24(火) 21:34:14 | URL | 虹月 夾 #- [ 編集 ]
>虹月 夾
さすが夾くん(笑)それだよー!
そして内容はともかく最後にひろCと小野Dの写真ついてたww
良かったら貸すよー

擬人化は食品のヤツだよ
やはし絵がかわいいww
また回すねー(^ρ^)

そしてぜひ栄行きましょう←
あたしもそろそろ売らんと引き出しヤバい(笑)
2009/11/25(水) 04:44:37 | URL | 松山りく #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/294-b22eda13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
