りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

前の記事で追記に感想書くとか言っといて書くの忘れてた\(゜□゜)/←どんだけ

とゆうわけで改めて書きます

初音ミクベストとGRのアルバム!



ミク

何だ、この中毒性←

恋するVOC@LOID好きだww
カラオケで歌いたいけど多分声出ねえなー

magnetの原曲初めて聴いたけどこんなんなんだね
サビのルカ姉とミクの声判別つかん(^ρ^;)

うろたんだー歌えるようになりたい←



GR

すげえ(^ρ^)

どの曲も好きだけどカナリヤ一番好きかも
イントロかっけえぇ!
もちろんサビも好きだよww

21th~もいい!
英語の発音がかっこいいww
某さまが言ってましたが、この曲は或朝ソングですね☆

tRANCEをどっかで聞いたことある気がするんだけどどこで聞いたんだろ?
何かの主題歌だっけ??(´・ω・`)


何てゆうかきしょーまた巧くなったねwwて感じです←何様
スポンサーサイト
コメント

あたし最近カナリヤ→BLUSH~→ロンリーファイター→21th~っていうリピートだよwww
21thはやばいくらい或朝だよね!
聞くだけでニヤけますが何か←

tRANCEは黒神のOPだよ!
2009/11/23(月) 14:32:24 | URL | 虹月 夾 #- [ 編集 ]
>虹月 夾
あー!!ロンリーファイターもいいよねww
あたしはニヤけはしないぞ(理性で耐えてる)([б]ω[<])←

そっか黒神か~道理で聞いたことあるはずだわww
本編は全く見てないけどね☆←
2009/11/23(月) 22:52:51 | URL | 松山りく #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/290-52c1c42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
