りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

大学の友人(パンピー)の子がファミマのくじやってみたらしい

あ、今はニャンコ先生のくじだよー

友人の先輩(♂)がニャンコ先生大好きらしくて
付き合いで引いてみたら1等当てたらしい


し か も 二 回 (笑)

ちなみに先輩は全部ハズレだったそうな


その子は友人帳二回くらいしか見たことないらしい
マジなファンに申し訳ないから全部見てみるってさ(^ρ^)

律儀すぎて超笑いました
てかまず見たことある時点で驚いたけどな!(笑)


そういやニャンコくじ、和彦さんのブログでも書いてあったわー
一回くらいやってみようかな(・∀・)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/278-b14b6629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
