りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

テイルズフェスティバル2009のDVDをバイト仲間に焼いてもらいました

やっべぇこにたん可愛すぎる(^ρ^)
てゆうかただでさえこにたん好きなのにもうたまらないです

イベントに出てる声優さんも超豪華っていうか好きな人多すぎるww
じゅんじゅんいるし小野坂もちーちゃんもいたよ!

そして何よりヴェスペリアの3人組がいた!!
鳥さん好きだww


スペシャルスキットも見れたのもすごい嬉しいww
昼の部はヴェスペリアメインだったから最高でしたww
フレンがバルバトス(cv若本のりお)のモノマネしてた(笑)
そして鳥さんのメイドネタ最高です(^ρ^)←


グレイセス買おうかな~
主役が櫻井だしその親友役で浪川も出てるしフィンもいるし
何か戦闘も楽しそうだ!
まあ、買うとしても来月だろうけどな(^ρ^)


てゆうか春にシンフォニアのテセアラ編が出るんですってよ!

予約して買う予定ですが、何か(^ρ^)←

シルヴァラント編は焼いてもらったからYちゃん&Mに押し付ける予定です
覚悟しとけー!
コメント
ぜひ
まわしてくれー!
んでコピらせてくれー!←
テイルズフェスティバルも貸して(^ρ^)
鳥海さんまもちゃんこにたん小野坂ちーちゃん!
楽園みたいやんなあ^^
2009/11/15(日) 08:59:31 | URL | 虹月 夾 #- [ 編集 ]
>虹月 夾
貸す貸すー!

ヴェスペリア組がいい具合にボケてたよww
てゆうかまもちゃんちょいちょい滑るからハラハラするよ(^ρ^)←

とりあえず今日はTOSのDVD持ってきた!
2009/11/16(月) 09:23:50 | URL | 松山りく #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/16(月) 17:44:48 | | # [ 編集 ]
>蒼龍さん
V映画私も先月に観ましたよww
あれはめっちゃ良かったです!!初めてパンフ買っちゃいましたもん←

結構テイルズシリーズやってますねー!
私実はあんまりプレイはしてないんですよ~ハードがなくて(泣)
ファンタジア(挫折)、イノセンス、シンフォ(プレイ中)、マイソロ1&2くらいしかやってないです
他のタイトルはOVAやらTVアニメやら漫画やらで知りました(^ρ^)

運命とハーツとアビスはいつかやってみたいですww
2009/11/21(土) 14:39:34 | URL | 松山りく #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/274-83a53c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
