りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

sakura.png
昨日描いた桜ちゃんの全体図を描いてみた

・・・頭でけえ(^ρ^)

袴+ブーツの大正スタイルが大好きです

着物の柄をうまく描けるようになりたい!
毎回ワンパターンなんだよなー

追記からコメレスです
↓↓
>詞村さん
おひさしぶりですww
ラブラブな或朝いいですよね(^ρ^)
アルとアーサーのコスした友人が仲良く喋ってる姿を見てずっとニヨニヨしてました←

あ、すみません女メリカの名前はあたしが勝手につけたものです(^ρ^;)
にょた英とにょた日みたいに名前あるかと思ったんですけど見つからなかったんですよ~

"キャサリン"と悩んだんですけどそうゆうあだ名の日本人の友達がいるんでやめました(笑)

前に詞村さんが描いてたショートカットの桜ちゃんも可愛かったですよね~ww
大和撫子っぽくて好きです
スポンサーサイト
テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/270-82ae8d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
