りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

20091108170758
イベント行ってきたよ!!

人生初ですよ!!!!

行く前にパンピーに
「戻れなくなるよ」
と言われましたがマジで凄かったです

何より人の量が!!


メンツはお馴染み・友人Mと北国姉妹で合わせましたww

そしてYちゃんとトキちゃんに連れてってもらいました
マジでありがと!!
美人アーサーとイケメンアルが見られて眼福だったよww

写真撮ってたら何人かに声掛けられました(^ρ^)

ろっさまコスしてる人と3人で撮ったよ!
3姉弟!3姉弟!
ちなみに松山は姉ちゃんです


写真撮影後Yちゃんたちと別れてペラ本漁くりに行ってきました

なかなかコレっていうのがなくてひたすらヘタリアスペースをぐるぐるしてました

付き合わせてごめんよ、M(^ρ^)

といいつつ結局7冊購入しました←
しかも鞄が小さくてMの鞄に入れてもらってました(笑)

荷物持ち乙です、M
ありがとww


そして今ジョイジョイで順番待ちです
キャリー持ってるやつ多いんだが
確実コイツラさっきまでメッセにいただろ(^ρ^)


また暇があったらレポ漫画描きます
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様ー!ヽ(´∀`)ノ★
あれはもう体力勝負だよね(^p^)足大丈夫だった?
私は商品を見定めるりくを見てるのが面白かったよ←

またどっか漁りに行こうー*
2009/11/09(月) 19:27:47 | URL | 茅瀬 #- [ 編集 ]
>茅瀬
ものすごく疲れたけどめっちゃ楽しかった!

足は…すごい水ぶくれ出来てた(^ρ^;)
ヒールなんて履くもんじゃないね←

素で真剣に探してごめん(^ρ^)←
また漁りに行こー!!
付き合ってねww
今度は即決出来るといいんだけど(笑)
2009/11/11(水) 18:19:40 | URL | 松山りく #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/262-9a172bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
