りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

今カラコンうけとってきました

まだ頭のカチューシャ作ってません
いや、作ったんだよ!?
小さくて浮いてしまうという欠陥品(^ρ^)

カチューシャは諦めてリボンをピンで留めるという無理技に変更したんですが
そのリボンができてねぇ\(^o^)/<オワタ

しかも今日の夜やればいいやという甘い考えは先程マネージャーからの電話で吹き消されました
22時までだったバイトを24時までに変更して欲しいんですってよ!!

星野てめえ、休んでんじゃねえよおおおお!!!!!!

※星野さんは後輩だけど30才の主婦の方です

これは休憩中に縫うしかないか…
てか誰かに見られたら何て言い訳しよう/(゜□゜)\


明日遅刻しないために今日は24時までに寝ようと思ってましたが

…確実無理じゃね?


明日終了フラグです\(^o^)/←笑ってる場合じゃない
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/260-b0952c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
