りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

supeko.png
フラメンコ的なスペ子さん
超落書きだぜ

夏休みにリトルワールド行った時の写真見てたら
フラメンコドレス描きたくなったので描いてみました
本当は全体図で描く予定だったのに全く描くスペースがなくなっちゃったので腰から上のみだよー
この無計画人間め!←

フラメンコドレスって袖ありと袖なしがあるけど
松山は袖ありの方が好きです
だって腕隠れるから!(^ρ^)

また袖ありのドレスでリベンジしたい
ロマで描いたろうかな


追記にサイトの4000hit記念絵の没ったやつ載せときます
暇な人だけ見てみてー
↓↓


totyuu.png
完成したら縮小させるつもりだったので大きめです
こんな感じのミニキャラを独伊・米英・西ロマの三組描いたろ思ってましたが
時間ないのとめんどくさい(←)のでやめました
スポンサーサイト
テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/258-199bc9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
