りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

あ、ゲームの中の話ね

金曜日の午前中に更新して以来2日間日記書いてないのには理由がありまして

ええ、金曜日にYちゃんと栄行った後ルンファク3買っちゃいました
今までにルンファク、ルンファク2、ルンファクFて3タイトル出てるんだけど

今回のルンファク3は神ゲーです\(゜□゜)/

今までは親子2代でやれるルンファク2が一番良ゲーだったんだけど大きく上回ったよ!

ヒロインみんなかわいいしみんな個性的だし
誰と結婚するか超悩む/(^o^)\

てゆうかサブキャラにヒロインの妹がいるんだけど
この子…仲良くなるとすれ違う度に

「おにいちゃん」

て声掛けてくるんだぜ、ボイスで!!(重要)

何を狙ったマーベラス(^ρ^)
てゆうかどうすればこの子攻略キャラになりますか(´Д`)ハアハア←自重


畑仕事もいろいろシステムが変わっててサクサク進みますww

モンスター仲間にするのも楽になりました
今まではフルボッコ(笑)に耐え続けなくちゃいけなかったけど今回は料理渡すだけだからねww

冒険は今停止中です
武器の種類がいっぱいあるから楽しいんだけど日常が忙しくてダンジョン行ってる暇がない(^ρ^)

冬になったら進めようと思います

ちなみに今3つ目のダンジョンのボス戦で止まってる



2日間とも暇さえあればゲームやってたんでもうすぐ秋に突入します
芋作るぜ、芋!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/257-2c53c578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
