りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

にゃんこいのコミックス買おう\(^o^)/

秋アニメで一番面白い
じゅんじゅん出てるし(←結局ソコか)

そういえば君届の一話ですが
録画時間ずれててちょうどOP見終わったとこで切れた/(゜□゜)\
いやネットで見たからいいんだけどさ

こんなことならリアルタイムで見とけば良かった
どうせその時間起きてたし←シンフォニアやってた

来週こそ見るぞ


追記から今週のニードレスとシンフォニアのプレイ感想
↓↓



●ニードレス
ちょww左天敵なのにかっけぇぇ(^ρ^)
さすがキショーQリティ

でも例え話が微妙にだせぇ(笑)
勝ち誇った言い方がうぜぇww

「あんまりチラつくと危険だぜ」
イヴのパンチラ見ながら言う台詞じゃない←


しかし子安も負けてなかったよ!

「パンチラは…別腹だ!!」

名言すギル(^ρ^)←

あと何か今週の神父はいつもよりイケメソだったよ(気のせい?)
てゆうか今回作画変わりすぎて吹いた
すげー雑い(笑)
まさかこれってわざとじゃないよね??
真剣なバトルシーンなのに笑えるんだけどww


OP変わって若干冷めたけど話が面白くなってきたんで見続けます
新しいEDは割と好きww
てか前EDは百合すぎたからね

せっかくお姉ちゃん登場したのに来週休みか


●シンフォニア
やっとテセアラ編に入った―
まだまだエンディングは先だな…

ゼロスが登場した瞬間


「キャーッ」


いや叫んではいないけど←

やっと会えたね!!て感じです(キモイ)

それにしてもウザいウザい(^ρ^)
愛すべきバカ神子ですww

明日の朝早起きして続きやろうかな―
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/243-611c16d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
