りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

furen.png
ただの変態である

こんな絵描いてるけど
Ring a Bellを訳付きで聞いたらフレンめっちゃ好きになったww
あれは良曲!!

そして2巻買いましたww
追記からちょっとだけ感想
↓↓

ノール港イベントきたーーーーーーーーーーーーーー!!

ここめっちゃ好きです
フレンとの再会だし!

とにかくフレンかっこいい
そしてユーリを心配するフレンに燃える
フレユリ…(←コラ

あとこの巻でおっさん再登場ww
ゲームんときより若干イケメンなのがいけすかないですが
やはりおっさん一番好き(^ρ^)

そういえば詠唱集聞いてみたよ

リタとエステルはかっこいいのにおっさんだけふざけすぎ笑たww
恋心言うな(^ρ^)
テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/240-24a45ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
