りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

君に届けが見たくて久しぶりにアニメスクープww
ついでに花咲けるも見てきた!
追記から感想☆
↓↓

●君に届け

序盤の爽子の鬱っぷりにふいた
あのウィスパーボイスはガチで市じゃねえか←
でも途中から声低くなってかなりいい!
爽子かわいいww

てか浪川!かっこいいなコノヤロー(^ρ^)
友人Mは嘘臭い爽やかと言っていたが
俄然有りだと思います!!
たまにイタちゃん混ざるけどな(笑

そして悠きゃん!
一言しか喋ってなかったけどカッコ良かった~ww

早くリアルタイムで見たいなぁ(^ρ^)


●花咲ける

ちょっ…作画したやつ一発殴らせろ←

獣王星のときもヒドかったけどマジそれ以上だな
やっぱ樹さんの絵はアニメにするの難しいんかなぁ

あ、声は最高でしたww
帝王イケメン声(笑
そしてじゅんじゅんもマトモな役だった←失礼

しかし何よりも笑えたのが
クインザが子安!!!
大方のひとは子安の声の時点で「ああ、コイツ黒幕か」て気付くだろ(^ρ^)

気が向いたら全部見ようと思います
でもたぶん耐えられない
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/226-08ed6703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
