りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

咳がガチでとまりません

周りには結核なんじゃないの、と言われる始末

ダメ!まだ死ねない(`ρ';)←


それはさておき
春夏アニメがどんどん終了していきますね
とりあえずパンドラがいつの間にか終わってて度肝抜かれました

諸々の感想は追記に書こうかなネタバレしそうだし

そういえばヴェスペリアって16日までで終わりらしいね(汗
しょうがないので火曜日の夜あたりに一人で見に行ってこようかと思います(←寂しい)

★☆★
バスカッシュが終わっちゃった…
てゆうかまさかの友情エンド!(←言い方)

いや、アイスマンは好きだよ?好きだけどさあ
やっぱりルージュとのラブが見たかったっていうかとりあえずダンが終始モテすぎて吹いた←

バスカッシュの中ではファルコンと紫のマイナーカプが何気に好きです


ザムド!!
来週最終回か―…
てか最終回のタイトル「大きな石と少女」ってアキユキ死亡(石化?)フラグ立ってないか
コレ以上ハルが泣くのやだなぁ(´皿`)
だって結局ハルって好きな人も親友も妹もザムド化したわけじゃん
不幸すぎる(泣

でも来週楽しみだなww


アスラクライン2

ノリで見てみた←
一期見てないからやっぱよく分からんね


なのは

コレをおっさんが見て悦んでるかと思うとちょっと…(自分だってBL見てるくせに)
久しぶりに親に見られたくないアニメだと思いました←

ファンの人ごめんね!!
スポンサーサイト
コメント

あたし明日TOV見るよー(゜∀゜)
今週末に茅瀬ちゃんと見るんじゃなかったの??
なんだったら11月から岡崎でやるよ(笑
2009/10/10(土) 21:30:15 | URL | 虹月 夾 #- [ 編集 ]
!?
16日までなの!!!??

来週見に行かないか(^p^)←
2009/10/10(土) 22:11:14 | URL | 茅瀬 #- [ 編集 ]
>虹月 夾
実は私の都合で延期しちゃったんだ(汗

岡崎でもやるの!?
でもちょっと遠いんだよなぁ…

結構面白いみたいだねww
早く見たい!!(^ρ^)
2009/10/12(月) 03:17:19 | URL | 松山りく #- [ 編集 ]
>茅瀬
最初見た上映スケジュールには書いてあったけど違うサイトで見たら終了未定って書いてあった!
案外もっと長くやるかも??(^ρ^)

行けるなら一緒に行きたいな!!
でも私火曜日しか行けない(´◇`;)
2009/10/12(月) 03:23:28 | URL | 松山りく #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/209-d37c4ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
