りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

6時起きツラい
てゆうかキツい

久しぶりに駅の近くの駐輪場に留めれたし

まさかの一限ですよ!
またまた後輩に混じって授業ですよ!!

てか英作文の授業なのに電子辞書忘れたとかマジ死ねだろ(^ρ^)<オワタ


劇団四季のオペラ座の怪人見に行くことになりましたww
昨日行くこと決めて授業中にイープラスでチケット取ったよ

意外とある行動力(←自分で言う)
てか授業中にやんな、て話ですよね(笑

そして入金の締め切りが明日までという衝撃の事実が…っ

そんな金ねえYo!!

とりあえず友人に立て替えてもらいました
だって世界会議の特効服買わな(^ρ^)←


楽しみだな―
スポンサーサイト
コメント
どうもファントムです
オペラ座――(゜∀゜)――!!

高校の時、映画版オペラ座のサントラ聞きまくってたことある(^p^)

「ファントムきめぇw」が友達との口癖でした←
2009/10/06(火) 11:23:48 | URL | 茅瀬 #- [ 編集 ]
>茅瀬
なぜサントラ(笑)

ファントムきもいの!?
いいよキモいの好きだから!!←

ミュージカルとか英文科っぽくない??(^ρ^)
2009/10/07(水) 18:02:50 | URL | 松山りく #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/203-d19bf874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
