りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

1000hit.png
ショタデリヒ

あらためて松山は子供描くのは向いていないことがわかりますね
HIT絵のくせに普段の半分の時間で描いたクオリティ←

途中から
顔の中身がどう見てもデリヒじゃねえ、と思いつつ
めげずに描き切ったYO☆

とりあえずありがとうございます
>詞村さん
拍手ありがとうございますwwやっと1000HITですよー
あ、詞村さん2000HITおめでとうございます(^ρ^)/パチパチ/
あっちゅーまに差ぁ付いてしまった(笑
999か~惜しかったですね
てゆうか正直1000踏んだの自分かもしれないです←おい

ところで
もし良かったらなんですけど
2000HITのお祝いにリク交換しませんか??
お返事待ってます

>茅瀬
ちょww何て危険な中毒性
でもマジで忘れられなかったよ(笑

家帰ってからずっと修造MAD見てたし
美熱血戦士もいいけどやっぱみのりん最強DA・ZE☆
「ドントウォーリィビーハッピー」
「BAN☆」
「おめえ日本一になるっていっただろ!?」
「夢は、起きて見るもんなんだよ」

使いたい(笑

あと赤頭巾と健康もなかなかの中毒性(^ρ^)
頭ン中で「アイムア~主人公~♪」って流れてた←

変なの(笑)見つけたらまた教えてねー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/196-f928db01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
