りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
siina.png
雑にもほどがあるしいなさん
うろ覚えで描いたせいで服が全く違ったっていうね←

こんにちわ
TOSのOVA3巻を見てて
リアルに「かっけえええええっ!!!」と叫んだかなりイタい松山(20代)です

クラトスの登場の仕方はKAMIだな、と思います



そう!!

買ったよ、ゲーム!!
すごい面白いんだけど(^ρ^)

アニメや漫画じゃわからない細かいとこ知られるからめっちゃ楽しい
未だに操作方法よくわからんけど
とりあえずイフリートのとこで3回死にました(弱すぎ)
※序盤の序盤に登場するボスキャラ

全イベント早く見たい
でもマグニスの人間牧場がどこにあるのか見つからない

バイトから帰ってきたら続きやります


追記からお返事ー
>megさんコメありがとうございますww
うあAAAお褒めいただいてものっすごく嬉しいです
ドイツの女の子の貴族衣装もかわいいんですよーww

私もmegさんのブログお邪魔させていただきました(^ρ^)
美イラストばっかですね
ユーリとロマがめっちゃ美人さんで「ふおあああ」ってなりました←何
またお邪魔しますww

あ、もしよかったらブロともになっていただけませんか??(´・ω・*`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/192-1e8b7e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。