りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

orz
20090912222937
漫画売ってきました

20冊で1900円って悪くないよね??

下の方はBLものです
いやー売るの恥ずかしかった!
なぜ男の店員しかいねーんだ鶴●書店!!!!

しかも袋まん●゛らけっていうね!!
店着いてから気づいたしね!!

しばらくあそこへは近寄れません(^ρ^)←


さて収入が入ったのでゲームを買いに行ったら
発売日過ぎてるのに目当てのゲームが売っていない!!(´曲`)ギリリッ

松山は強欲なので
一度欲しいと思ったら手に入れるための多少の労力はものともしません←

ということで地元にある三種類のゲーム屋回ってきました(GEO・TSUTAYA・ファミ通)



どこにも売っていない…だと…っ!?
(ショックのあまりキャラ崩れ気味)


ファミ通で未だ予約受付中とかふざけたこと書いてあったんで明日聞きに行ってみようと思います

まあ最悪ソフマップまで行くがな
でもさすがに名古屋まで行くのめんどくさいです(出不精だから)


手に入れたら最初は下野かこにたんを落とすんだぜ←
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/176-e28a50f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
