りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

自分だ←


今日から集中講ですが
くっそつれぇ―!!

内容は好きなんだよ、話結構面白いし

しかし2限から5限はないわぁ~マジで

しかもその後バイト

こんな状況が4日間続きます


ハゲそう!!←



追記から腐な呟き


今日TSUTAYAで●ーボーイ立ち読んでみたら(←何してる)

アイツの大本命ドラマCD出るんだってね
しかも声優(自分的に)豪華
吉田は誰か忘れました
だって佐藤のキャストに興奮しすぎて←


悠 き ゃ ん だってよ!!!


喜ぶとともにまたイッちゃってる系かと思いました(オイ

コレは買うしかねぇ←

他に杉田さんと保村さん!
何だこの面子どうした(´Д`)ハアハア←落ち着け
BLCDっててっきりマイナーな人がやるのかと思ってました(超偏見)


夾くんに止められようが茅瀬に引かれようが

多分買います(^ρ^)
お金あったらね←
スポンサーサイト
コメント

そうそうゆうきゃんなんだよねー(・∀・)
吉田はあれだ、坂口だ。
まああのCDはあはーんなとこがないから大丈夫だろ!
買ったところで引きはしないさ(笑
だってそんなんで引いてたらあたし姉ちゃんと口聞けない(^ρ^)←
2009/09/08(火) 07:00:44 | URL | 虹月 夾 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/168-7463e59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
