りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

20090902024542
最近ヲタな友人2人はショタ気があるのではないかという疑惑が渦巻いてます



自分は違うと信じてます←

て言いつつ最近チビめりかばっか描いてる自分残念(´念`)


追記から昨日買った漫画の感想!!

フリーパンチ/夏目イサク
high&high4/柿崎椋

※腐女子な松山炸裂してるんで注意
ヒキたくない人は戻れ!←マジで



フリーパンチ

BLです
それが何か?←

イサクさんは特別何だよ!!(逆ギレ


それにしても主人公山田がゾロにしか見えない件←
あれかなー139さんのゾロサン読んだせいカナ
受の天野も見ようによってはサンジに見えなくもないし(←いや、見えねぇよ)

フリーパンチも面白かったけど絡陽館ワイドショウ面白かった!!

ツンデレ桐野かわいすぎる
池田じゃなくてもかわいいって思うよ(^ρ^)
そして「めんどくせぇ」とか言うくせにそんなお前が一番めんどくせえよ!!(良い笑顔)


あとおまけで「どうしようも~」のドラマCD現場のレポ載ってた

買おうかな←
でも例のシーンもばっちしあるらしいからちょっとなぁ(´・ω・)

それにしてもレポ漫画の島野父の討ち入りのくだりは何度読んでも笑える
「のめのめ~い!!!」(笑)


そういえばオビに書いてあったけどタイトロープもドラマCD出るらしい
キャスト見たら直役が立花さん!


フルイチじゃねえか!!!←
(※ザムド)

どうしようマジ買おうかな

関西弁…っ関西弁!!←



えーと続いてh&h4巻
※こっちは普通にファンタジー漫画です

と言っても特に感想ないんだよな

あ!悪い意味じゃなくてね(・言・;)

ちょっと話進んだかな~って感じです
あと翼かわいかった翼ww

てかむしろ次巻予告が気になる感じ
ハーレム魔王再登場だし(笑)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/160-84b89d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
