りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

昼寝したら満喫でめっちゃエロ漫画漁る夢を見た←

起きて真っ先に「夢の中の自分何しとん」ていうセルフツッコミしました


それはさておき

今日は花ゆめとときめきミッドナイト9巻の感想でも書こうかと


ネタバレ含むから追記で!
※クソ長い上に意見偏ってるかも




まず花ゆめ―!


今回アリスが休みだったから若干もの足りず

ベリーベリー

可愛かったww
松山は歌さん派だぜ
黒髪・無表情なのに行動派って…
少女漫画だけだよそんなおいしいキャラ!!(落ち着け

スキップビート

やっぱ男2人に女1人の三角関係っておいしいよね(^ρ^)
まあスキビの場合三角どころじゃねーけど
ショータロ嫌いじゃないけどやっぱ敦賀さんとくっついてほしいなー

俺様ティーチャー

桜田かわいい←
あえてつっこんどくが
ビニール製のハンマーで土をめり込ますのは不可能だ
ギャグにツッコミは無意味だけどな(^ρ^)

幸福喫茶

最終回だったねー
一話から読んでたから終わっちゃってちょっとさみしい
くっついたのは嬉しいけどもっとその後のラブラブが見たかった!!!!
番外編やらんかな…

今日明日

稜ちゃん好きだ―大好きだ―(´∀`)
不憫すぎる…
蓋をするって何さ!!
次号気になるじゃないか!!!!

ラブシック

色がハルを好きになってから面白くなってきたな―ww
何かまたごちゃごちゃしそうな展開だ
早くハルが色の気持ちに気づけばいいのに!!


花ゆめの感想はこんなとこかな
他にも連載いくつかあるけど


ときめきミッドナイト9巻

いつの間にか完結してた
一応買ってみました
まあセルフカバー漫画だからオチはだいたい予想着いてたけどな(何

うーん
なんかギャグ要素が強かった
やっぱあたしはときめきトゥナイトの方が好きだな―
シュンくんは黒髪の方がいいよ!

ミッドナイト読んだらトゥナイト読みたくなった
くそー文庫版売らんかったらよかったな…(´ε`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/146-9ebbe360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
