りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

600.jpg
いつのまにか600越えてました
うれしいです!
500越えたばっかだったから油断してたため何も考えておらず
らくがきの上白黒だけど感謝はしてますよ!

ただ最近アクセス解析やってみたらユニークアクセス数が半端ないときあって
若干引いて驚いてますww

これからも頑張るぜ

おまけもあるけどくだらないからスルーしていいよ

裏インタビュー


Q.お兄さんが表であんな格好してますがどうですか?(仏)


600‐1



Q.弟さんあんな反応してますが・・・(仏)


600-2.jpg



Q.どうしてあんな反応しちゃったんですか?(英)


600-3.jpg

600-4.jpg



…お兄さん、もう帰っていいかな(砂)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/143-d9939aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
