りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

もぎとったぜ!

やっと逆裁4終わったww
ほぼ一日中DSいじり続ける日々がつづきましたが


とりあえず追記から感想と絵!


クソゲークソゲー言われてるわりにはそんなに酷くなかったよ(第一声)

ただ「主人公空気」っていうのは結構納得した
好きなんだけどね、オドロキくん

若い感じがかわいい←オイ

一番思ったのが、7年後のナルホドがテライケメンなこと!!

何アレ、落ちぶれてからの方がかっこいいじゃないか!!

職業:場末のピアニストっておま…まずなぜその職業選んだ(笑
他にも何かあるだろ!!


ストーリーはなかなかおもしろかったよー
ラスト結構好きww

あと証人のリアクション秀逸すギル

ダイアンとガリューンの決定的瞬間は大声で笑いました←

ただ、つきつける証拠が「何でコレ?」ていうのが何回かあったけどな


とりあえず最終章が終始ナルホドのターンだったのにクソふいた(^ρ^)




minuki.jpg
みぬき
ナルホドの娘って聞いてデラびっくりしたけどラストで納得
てゆうかみぬきめっちゃかわいかったよみぬき←だまれ


akane.jpg
茜さん
ずっとサクサクしてた(笑
しかしかりんとう投げるって攻撃になるのか
科学捜査めっちゃ役に立ったな



今逆裁2やってまーす
ナルホド&マヨイコンビだからウキウキしてるww
スポンサーサイト
コメント

逆裁いいですよね(´∀`)
まだ4はやってないんですが…(笑)
茜ちゃん、4ではかりんとうキャラですよねww
2のマコちゃんが好きです^^
2009/08/18(火) 05:19:33 | URL | 詞村 #rqaZwLJg [ 編集 ]
>詞村さん
面白いですよねーww
ナルホドうが大好きですww

マコちゃん見ましたよー!
かわいかったww
眼鏡キャラ…フフ←自重

今第二章やってます(・∀・)

めいちゃんの鞭を見てルート思い出しました←
2009/08/19(水) 02:03:23 | URL | 松山りく #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/140-e041438e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
