りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

筆頭1
筆頭を描いてみた

かっこいいのが描きたかったのに何か可愛くなっちゃった
てゆうか頭禿げてるように見えるんだが(^ρ^)ゲフ

あ、例の買ってきたBASARA本よかったです
高かったけど買って正解だったww

あーマジでBASARAのWii版買ってこようかな(・ω・)

筆頭2
戦装束も好きだけど普通に肌着んときの筆頭が好きだ
だってエロいんだもん←

こじゅ
こじゅを試しに描いてみた
ごめ・・・泣いていいですか←

男らしい絵を描ける人うらやましすぎる
そういう感じの画練習してみようかな~
次回リベンジ!!
テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/125-d6254e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
