りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

やっとできたよ眉トマ!!

ぶっちゃけ下書き終わった時点で達成感だったので
今回は影とかあんまり手を加えてないです

だから前回のJK漫画に比べてコマんなかが真っ白なんだぜ!
別に変んねえよっていうツッコミは心の中にしまっといてくださいマジで凹むから←

眉毛が若干へたれでイタイよ笑
どんな眉毛でも愛してやるよ!って人は見てください(^ρ^)

そういえばアーサーが左側な漫画を初めて描いた
でも別に左っぽくないけど笑

rakugaki15-1.jpg

rakugaki15-2.jpg

rakugaki15-3.jpg

rakugaki15-4.jpg


山なし落ちなしなんだぜ!ゴメソ!←
眉毛はトマトに嫉妬するくらい親分を溺愛してるらしい
海賊設定どこ行ったんだ(^ρ^)/

トマト情報 By Wiki(笑)

余談ですがトマト描くためにものっそい古い野菜図鑑引っ張り出してきました
そこに載ってるトマトの写真がまた

腐 り か け か ?

て思うくらいひどかった←
ちょwこの写真選んだ編集者でてこい(・∀・)
スポンサーサイト
テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
コメント

攻めなのに弱いアサとツンな親分にときめきましたw
昔朝トマトダイエットというのに挑戦したのを
思い出しました。アサ・トマト…(黙れ

野菜図鑑の写真気になります(笑)
2009/08/08(土) 01:34:25 | URL | 詞村 #rqaZwLJg [ 編集 ]
>詞村さん
ちわ!
コメ返すの遅くなってスミマセン(´Д`)

朝トマトダイエット…笑
あたしの脳内でダイエット=メタ簿と勝手に変換されました←

てゆうか
あんなまずそうなトマトの写真初めて見ました(^ρ^)
2009/08/10(月) 03:58:40 | URL | 松山りく #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/121-c05f4989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
