りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

□戦国BASARA11話


やっと見ました


女性陣活躍でしたね!!

濃の姐さん、上総助様大好きな感じが出ててよかったですw

てゆうかかすが、まさかの笛の機能ワラ
姫様だっこに照れてる感じが可愛いww

あ長政さまご登場でちょっとじんときました
何か今さらだけど悲しい…


蒼紅かっこよすww


蘭丸vs筆頭
筆頭、子供に対して容赦ねえ!!
蘭丸かわいいよ蘭丸w


しかし何よりも例の変態が!!!
キモすぎてわろた\(^o^)/

終始「うひゃうっ」とか「フォッホゥ」とか叫んでました
セリフがほぼ変態すぎて耐えられん!!!
「骨の髄が戦慄くようです」

CMあけの「ひぁあふぉぉぉぉおおおおおぉぉぉ」はかなり危険です
てゆうかCMあけ明智注意報(何

早く最終回見ないと!!!!



□シルバー◇17巻
ええええええって感じですた…

衝撃的な事実が発覚しまくったおかげで若干テンパりんぐです←

あと3回は読まんと理解できんだろコレ

次は9月か…長いよ―
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/11-2ac56933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
