りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

だいぶブログの使い方がわかってきたのでそろそろオリジナルのモノも載せようかと作成中です(´∀`)

とりあえず主人公のラフ絵載せときます
ラフ絵なので適とーです

risho

しかしマンガってやっぱ自分で描くと難しいね
漫画家さんガチで尊敬します

漫画の概要としては

復讐劇でもラブもありでいいじゃないか、みたいな


今のとこの構成だとかなり男ばっかの話になりそうだ・・・
でもblじゃないよ!!

てゆうかただでさえ男描くの苦手なのに馬鹿か自分(^ρ^)


最近二次創作でも男しか描いてないからめちゃめちゃ女の子に飢えてます

ハンガリーさん描きたいな…


テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/10-7cf6b9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
