りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

はじめてブログというものを始めましたww

とりあえず今日買ってきた漫画の感想について書いておこうと思います

☆ちはやふる☆
ついにクイーン登場です!!
クールビューティーかと思いきやなかなか・・・な性格してるワラ

太一かっこいいよ太一ww
ちはやが新の話をするたびにむっとする太一がかわいくてしょうがない!!

次の巻が楽しみだなあ(´∀`)ww


☆はぴまり☆
円城寺先生の新作です

珍しく一巻から買ってしまった!!
やっぱいいな、スーツw

余裕な彼に振り回されっぱなしな主人公・・・


萌 え る



今月は楽しみな新刊がたっくさん出るんでウハウハです

あ~財布がどんどん薄くなってくぜ★
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/1-e3382b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
