りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の土曜日のことですが

ついに!!!念願の!!!

舞台版逆転裁判を見てきました!!!!!

いやあ、去年チケットを逃した時は本当に涙で海が出来ると思いましたが
今回は無事S席をゲットしてものすごく近くで見てきました。
近い・・・ナルホドくんが・・・矢張が・・・近い・・・・・・・!
※最愛のミッちゃんは反対側が多くてなかなか近くでは見られませんでした。

中の人でいうとアッキーの生演技を見るのが初めてだったのですごくわくわくしてました。
予想通りの暴走具合でした。
お母さん来てるのにSMネタはあかんよ・・・くそ笑ったけど・・・。

私普段はミツナルはあはあの人なんですが、今回は和田たっくんがミッちゃんだったいうこともあって
すごく麗しかったです。私…ナルミツもイケるわ…。
兼ちゃんのナルホドくんも本物だったし、龍虎のイトノコ刑事はイケメンなのにちゃんとイトノコ刑事でした。すげえ。
おがけんの荷星さんも良かったw笑

あとは冨田翔くんのメタダナイさんがめっちゃ面白かったです。
何でそんなにカマキャラはまってるの…惚れたわ…真犯人だけど…。

てらさんのバブリーな感じも最高に面白かったです。
お札で汗を拭く姿があんなに似合うひとそうそういない。


あとは定価で初演のDVDが売っているのが嬉しすぎて思わず買っちゃいました。
おうちに帰って即行見ましたが、うん、初演のメンバーもいい!


見に行って正解でした~。
また新作がやるならぜひ見に行きたいです。
同じメンバーだったらいいなあ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。