りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

ちわ!

イベント終わって絶賛ふぬけ期間中ですハハッ
FFF3めっちゃ楽しかったです(^o^)参加されたみなさんお疲れ様でした♡

前の青プ同様今回も比嘉戦を前日に見に行ってきました!
ミュキャスのみんなさらに歌がうまくなってて感動しました…>//<
そして相変わらず黄金ペアのところで泣くっていう
新しい歌を初めて聞いたときは???ていう印象だったんですが
何だろう…スルメソングというか何度も聞いてるうちにだんだん好きになってきました
新しいバイキングホーンのあの厨二臭さってクセになりますね
字余りやばい立海ソングもたまらなく好きです

そして相変わらずすべてを持っていく菊丸のひとりでダブルス!!!!!!

東京遊びに行ってる間ずっと友達とそのネタをひきずってましたwwww大好きwwwwwww

その流れでお友達のお家に泊まりに行ったおかげでその日は終始テニミュ上映会だったんですが
案の定朝5時まで盛り上がりまくりゴバスの最終回の時間に起き…

2時間しか寝れませんでした!
しかも日朝しっかり見たおかげで遅刻!わろた!!!


ギリギリに会場入りして売り子さんに設置をお願いして自分はアンソロの執筆者のみなさんのとこにお礼参りに行きました
慌てて飛び出したはいいけどスペースNo.チェックし忘れて(しかもせっかく買ったパンフも忘れてきた)どこに誰がいるかも分からずに何故か勘で見つけ出せると思ってウロウロウロウロした結果開場前に回り切れず土下座したい気持ちでお礼に行きました;;;死にたかった;;;;;;;

今回は知り合いの方とコスプレをする約束をしていたのにそんなバタバタだったおかげで着替えに行くことが出来ず結局着替えれたのは13時過ぎでした^-^

初めての円堂監督コス///楽しかった//////

鬼道総帥に抱き着いたりおともだちに抱きついたりここぞとばかりに女の子にさわりまくってきました♡
大義名分すばらしい・・・
あいかわらず素晴らしいミスターKも目に焼き付けてきました///
どうでもいいですがわたしの円堂さんは攻め顔らしいです 背は低いのに

あわただしくしてる間にイベントは終わってました~
そして思い返せば自分のスペースにいた総時間30分未満だったなって(^-^)※売り子さんに土下座で感謝

久しぶりにお会いできた方や初めてお会い出来た方やスペースに寄って頂いた方、本当にありがとうございました!
寝てないおかげでうっとうしい絡み乃至死んだ顔での応対本当にすみませんでした!!!!!!!!



つぎは日付があえば7月の青プ参加予定です~~~
また頭おかしいエロ本か中身のない健全本出すかと思うのでよろしくおねがいします♥
