りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

今日は地元の消防団の年末夜警でしたー
町内をポンプ車でまわったり、各地区の詰所回ったり

よりによって今日女子の日がきて悲惨だったけどな!
今んとこ自分のとこの分団は女子ひとりだけなんで体調悪いとも言えず・・・うっ

でもなんとか乗り切れたし割と楽しかったよー

0時まで夜警でそのあと詰所で残ったひとたちとまったりしてたんだけど
同期♂と先輩♂が私の目の前で赤外線でデータ交換しようとしてて

『じゃあ俺が攻めでいい?』
『はい、俺受けますよー』

とか言ってて飲んでたビール噴きそうになりました
おまえら・・・

明日は祖母んちの掃除の手伝いで朝から駆り出されるー
自分のへやすらおわってねえよwwwwって思ったけど頼まれたらなーしかたないよなー

納得したところで明日祖母んち行くの9時半なんだけどな
時計みたら4時とかm9(^o^)wwww

わ ら え な い

