りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

前回のページにも書きましたが

イ ナ イ レ に 嵌 ま り ま し た


軽い気持ちでイナGO見たら予想外に面白くて無印見てみたらキャプテンの可愛さにバーニングハート
昨日今日でDVD10巻まで見たよ←暇人

今のところ無印は鬼円/豪円/風円 等キャプテン押し
しかし染吹もすごくおいしい
堅物マッチョたまらん←
イナGOは京天京/蘭拓蘭かなー
あとお兄様がまえぬなのがかなり気になっているキリッ



うたプリRepeat、今日届きました!
まだOPしか見てないけどすげえ楽しみww

個人的な感想でいえば前のOPの方が好きかも
周りには不評だったけど;;;

聖川さまかなっちゃん√から入るよ!
まだ何にも見てないからわかんないけど今回もAクラス攻略しないとSクラス出ないとかあるのかな?
正直音也√回避したいんけどそうするとトキヤ√(本命)が出来なくなっちまうんだが
Oh...ジレンマ...



紫遠さま主催のアルランWebアンソロに参加することになりました!
もちろん形式は漫画で^^
むしろイラストなんて描けねえよー着色と構図のセンスを前世に置き去りにしてきたもんよ←
来月中旬締め切りでオンリーの開催日と大変近いが 頑張るよ、私!



最近の現状はこんなもんですかね
というわけでこの辺でCiao!
