りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

久しぶりにブログにアクセスしたらとんでもない記事が一番上にきていてびっくりした

オヒサシブリデス!

現況:卒論に追われる日々

いまだに終わってないのという周りのプレッシャーに押しつぶされそうだよコノヤロー

あと乙女ゲーやりすぎて自分が腐女子という感覚が薄れてきた件
といっても商業誌は変わらず買いあさってんだけどね!
イベントいきてえEEEEペラ本買いてえええええEEEE!!!!

BL分が不足してる…
むしろ夢女子に転向してみようか

いやそこまで心が乙女じゃないから無理かも←

相変わらずPSPで遙か2やってますよー
下の記事で好きなキャラいないとか言ったけどごめん訂正するわ
好きなキャラいすぎて困る

本命はざねなんだけど八葉みんな好きだわーかわいい
そして花梨ちゃん好きすぎる

遙かは神子ズも可愛くてスパークするよね

最近もっとはやくネオロマに手を出してみればよかったと後悔している
アニメやら漫画やら見てアンジェリークもやりたいけどどこにも売ってないうえにハードもないという
アンジェリークシリーズはネオアンしかやったことないから初代やってみたいんだよなあああ

でもゼフェルとオスカー様好きだと宣言しとく


よし卒論戻んべ
