りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

今現在本命のところが適性検査と一次面接受かってktkr状態ですが


二次面接の場所が新宿なんです


そうだよ某情報屋のホームタウンだよ

最終が本社ならわかるけど二次で本社…だと!?
落ちた時のショックと徒労感パネエべよ((´・ω・`))

それとオイラ根っからの田舎モンなんで都会が怖いです
以前のイベントの時も楽しみつつ内心ビクビクしてたお\(^o^)/

ところでみんな就活で大阪とか東京行くとき何で行くの?
新幹線?バス?
レスくれ(´;ω;`)


ちなみにこの会社、以前GDのメモ用紙(回収済)にラクガキしてしまったとこです
いやぁ、遊び心のわかる会社でよかった!!←
