りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です



衣替えしてたらそのまま大掃除に発展しました

絵やら漫画やらをしまったファイルを何となく見てます
二次創作を始めたのが大学3年からだからちょうど1年分か


【見た感想】


絵変わり過ぎじゃねえかな、自分\(^o^)/


描き始めた初期の絵本当にヒドいww
みんな顔がまるまるしてるorz

しかし昔の方が上手かったんじゃとか嫌なことに気付いたり←当人比で
去年の冬くらいが自分的にベストだった(´ω`)


写メは初めてまん/だらけに行った時にテンション揚がりすぎて描いたレポ漫画です
夏頃なので輪郭超丸い^^;
