りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

最近二次創作でもオリジナルでも男ばっか描いてたら爆発しました


女の子が描きたい!!


とゆうわけで何か違うマンガを描こうと中学・高校のときのネタ帳を引っ張り出してきた


てか6割くらいファンタジーなんですけど(^ρ^)
どんだけ現実逃避したいんだ、自分


でも昔のネタを見てて一番笑えたのが恋愛モノですよ

中学生らしいはがゆさってか
ああ過去の自分キモい!!てゆうかカユイ!!


とりあえずギャグが描きたいんでラブコメにしました

ヒーローものでラブでギャグです
何か…勢いで描ける気がするから!←


↓元の絵はおそまつだったから試しに描いてみた

続きを読む
テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック
