りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

練習3
無性にコピック塗りをしたくなったので描いてみた
いっつもオリジナルだと女の子ばっか描いてるのでたまには男でも描いてみるかと意気込んだはいいんですが

なんかヅカっぽくない?

受けっぽいツンキャラを目指したはずがなんでこんなことに…orz

攻めの手が友情出演(笑)してますが丁寧に描くのに飽きて最終的にバッキバキですよ!
関節どうなってんだコレ(^ρ^)←

相変わらずの下手塗りだけどコピック使うの久しぶりなんで楽しかったです
おやすみ!
テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック
orz
無題

企業展行ってきました!明日も行ってきます!

やっぱいろいろ見たほうがいいんだね~
でも行く時間あんまりないんだけどね(汗)

企業展の帰りに夾くん&茅瀬と一緒にメイトに行ってきました
ほんとは一人で行く予定だったんだけどお誘いされたので(^ρ^)

目的のBLCDは何と売りきれていました
予想GUY!orz←

どうしようも~の時は売れ残ってたのに!!
しょうがないので明日金山に行ってみようと思います
最悪通販だな(←そこまでして欲しいのか)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック
onnnanoko2.png

らしき女の子たちが問題出し合いながら下校してるのを見かけた

頑張れ、受験生

3年前は自分も受験生だったよ
卒業式後に合格発表とか綱渡りすぎる(^ρ^)

自分は高校も大学も第一志望が国公立だったため中学んときも高校んときもギリギリまで緊張感が漂ってました
私大行くやつらがとっても憎かったです(´皿`)



ていうのは嘘で←

ぶっちゃけ私立高校の合格発表とセンター試験が終了した途端すでに受験生という立場を忘れて遊びまわってました(^ρ^)

塾帰りにブックオフ寄る受験生なんていねえよな←
onnnanoko.png

全身を描けるようになりたい
パソコンで描くといまいち全体のバランスを掴みにくいんだよ
小さいサイズで描いたせいで顔描くのすっげ難しかった

拡大しまくってぼやけた状態で描きながら
「うわこれ絶対変だよ」と思ってました

でもせっかく描いたんで載せとく

後日見て居たたまれなくなったら消すかも(^ρ^;)
テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック
yuria.png
何となく女の子が描きたくなって
せっかくだからいろんな女の子を描こうと考えていたんですが

いろいろ考えてたらギャルゲの定番っぽいキャラを描こう!とたくさんキャラ設定とか殴り描きしてました

とりあえずギャルゲのトップにくるっぽい女の子(松山のイメージで)
名前はなんとなく千ヶ原まりあ

また時間あるときにツンデレとかスポーツ少女とか鬱キャラとか描きたいぜ!

そしてこの子も色つきで描きなおしたい
今日は落書きなんでセピアです
テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック
