りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

はい
枚数あったので“続々”と二つに分けました

うふふ…常々自分にはラブストーリーは向いていないと思っていましたが
マジで実感しましたよ

そうだよ
あたしは本来バトルものやらファンタジーものやらが好きな人間なんだよ

ああああ剣が描きたい杖が描きたい魔方陣描きたい

でもモンスター描けない(^ρ^)←


なんて若干自暴自棄気味ですがちゃんと恋愛ものも好きですYo!
じゃなきゃ版権描きようがねえよな
というかあれだ、自分が苦手なのはノマカプの恋愛ものなんだと気付きました

読むのは好きです
描くのが苦手です

まあ言い逃れはこのくらいにして引っ込みます


というわけで追記から!

おk?


↓↓
続きを読む
テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック
朝青龍のひまわりの揺らし方がマイペースで笑える(^ρ^)

まわりはちゃんと歌に合わせてんのに(笑)

レポート書きながらこんなんやってたらこんな時間

みんなも時間あったらやってみよう(何
ちなみに私は知ってるの78曲だけだった
深夜アニメでだいぶつまづいた

てゆうかレポート書いたおかげですっげー任天堂について詳しくなりましたよ!

まったくうれしくない(^ρ^)←
